人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりまったりカフェ スロー/cafe slow

冬の風物詩 2017長崎ランタンフェスティバルの開催期間は1月28日~2月11日の15日間です

皇帝パレードでは武田鉄矢さんが皇帝役を務めるそうです  そういえば寒がりなのでパレードは1度も見たことないな~

職場でパレードの参加者を募集したりするので、ブログネタに参加しようと思ったこともあるのですが

ペラペラのチャイナ服着て街中を歩きまわるって拷問のようで、しかも誰に逢うか?見られるか? わかりませんものね~



ゆったりまったりカフェ スロー/cafe slow_b0205305_1613365.jpg


雲仙や島原に行く度に気になっていたカフェ スローさんへおじゃましましたー!  いつも駐車場に車がいっぱい止まっています

それを見越して、ランチタイムが終わったころに余裕でイートインできました  お手頃価格のケーキセットをお伴に女子会スタート☆

ゆったりまったり過ごしていましたが、私達だけになるとなんとなく居心地が悪いというか、お店の方に話してる内容が筒抜けじゃないのか・・・

聞かれて困ることはありませんが、あまりにもくだらない内容で(汗)あっという間に時間が過ぎて慌てて退散~

たまにはストレス発散の弾丸トークも必要だわね   私のストレス発散っておしゃべりすること?!





*カフェ スロー/cafe slow*

住所:諫早市森山町田尻1050-8
電話: 0957-36-2878
営業時間 11:30~22:00(金土祝24時)
定休日:火曜日
by rinrin-world | 2017-01-21 17:14 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31