雲仙観光ホテル  いつも通りの休日を非日常に変換♪

早速、雲仙観光ホテル内の探検をしょ~☆



b0205305_16163952.jpg
ムーディーな雰囲気のメインロビー




b0205305_16170362.jpg

オトナの図書館


  

b0205305_16165070.jpg

ご家族で楽しめるビリヤードもありました



b0205305_16171171.jpg

温泉も楽しめますね~



b0205305_16175020.jpg


窓から見えるお庭が「絵」のように素敵  額縁のようにしてパチリしてみました



b0205305_16194727.jpg

シャンパンで乾杯



b0205305_16195625.jpg


地元のお野菜を使ったフレンチ  美味しかったですよ~ん

オシャレしてホテルで頂くのも非日常♪

たまにはこういう時間も必要ですね



[PR]
by rinrin-world | 2017-07-22 16:46 | nagasaki walk | Comments(4)
Commented by iamamii at 2017-07-24 15:14
有名なホテルですよね!
パブリックスペースも客室も今までに見たことのない感じで、
まさに非日常の世界!
フレンチも上品で素敵ですね〜
温泉はいかがでしたか?
Commented by rinrin-world at 2017-07-25 22:47
 iamamiiさん

雲仙観光ホテルをご存知とは!さすがです
クラシカルなオトナのホテルといった雰囲気のホテルでした
プールでもあれば、時間を持て余すこともないのでしょうが
結局はゴロゴロしただけでした

温泉は興味がないのですが、笑
ササッと利用させて頂きました
Commented by yukiful-xmas at 2017-07-27 00:05
雲仙、久しぶりです。
長崎に住んでいたころはよく行ってたんですけどね~。
高校生の時は雲仙合宿があったので、1週間ほど滞在していましたよ。
あの硫黄の匂いがしてきそうです。

それにしてもこのホテル、ステキですね。
ここにはまだ行ったことがないかも。
紅葉の季節に行ってみたいなぁ。
Commented by rinrin-world at 2017-07-28 18:55
Yuckyさん

雲仙、わざわざ泊らなくてもいいのですが・・・
下界よりも気温が低いので過ごしやすく気持ちよかったです
たまの、贅沢~☆でした^^

地獄のお隣の九州ホテルはただ今改装中で休業していました
2018年にOPENらしいですよ~
雲仙もホテルが老巧化してきてますもんね~
<< 夏! 創業81年 有形文化財 クラシ... >>