ハワイのお土産~☆

お盆前に帰省した娘から新婚旅行のお土産に頂いたアレコレ~☆



b0205305_12153464.jpg

①定番のホノルルクッキーカンパニー  パイナップルの形をした缶がキュート♪ 定番の美味しさ

②クリニークのドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラスとクラリファイング ローション

来月の台北はLCCなのでお化粧品は買わないつもりだから(リュックで行こうと思っています)助かりました

③出張に行く時はトートバックが使いやすいからとお願いしたら、アメリカ生まれのトリーバーチを買ってきてくれました

ブランドロゴがバック全体に模様としてキラキラしてるのは嫌だったのでこれくらいがちょうどいい

・・・けど、私にはちょっとジミかな~?!と思っています  ニッポンで買うより25%くらいお安かったですよ

ついでに娘も予定外にセールで65%引きになってたバックをGETしたそう

他にコナコーヒーをお願いしていたのに、案の定ライオンコーヒー!  なんとなくそんな予感がしたんですよね~

(ノω・、)ウゥ・・ 「ライオンじゃないからね!」とはっきり言っておくべきでした  



「特に行きたいところはない!」「トルコはダメでしょ~(相棒が)」(←娘がずっと訪れてみたいと思ってる場所)

そんなこんなの消去法で決めたハワイでしたが、訪れてみるとすごーーーーーく楽しかったそうでまた行きたいと言っておりました

私もいつか 今度はのんびり~としたワイキキステイを夢見ていますが、多分いつものようにアクセクするんだと思います(笑)






[PR]
by rinrin-world | 2017-08-15 12:54 | Comments(0)
<< 福岡 大牟田市動物園へ行ってきました 佐賀 鳥栖カフェ&ワインダイニ... >>