人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年8月 大阪 串カツの本場で頂くヨネヤ本店

私が大阪に到着した日と先に大阪入りしていた同僚ふたりと3人で夕ご飯を頂きました

前日にメールで「りんりんさんの好きなものでいいからお店を探しておいてください」とお達しがありました

私に選択権があるって素敵☆  昼間のうちに(同僚は仕事中)ヨネヤさんの場所を確認するためにひとりで下見しておきました

大阪地下街にあるホワイティうめだのヨネヤ本店  何度通っても大阪地下街は迷路の様で難しいです



2017年8月 大阪 串カツの本場で頂くヨネヤ本店_b0205305_15465246.jpg
18時半ごろだったかな~? ボチボチと行列が出来てましたが、少し待ってすぐに案内して頂けました



2017年8月 大阪 串カツの本場で頂くヨネヤ本店_b0205305_15481745.jpg
お仕事が終わった同僚は いけいけどんどん と生ビールをガバガバ  明日からの私にかる~くプレッシャーを与えてくる!



2017年8月 大阪 串カツの本場で頂くヨネヤ本店_b0205305_15485032.jpg
立ち飲みスペースもありますが、テーブル席に座って熱々の串カツをパクパク  お支払いの時、あまりのお安さにびっくり~



しっかりプレッシャーを頂いたので緊張していたせいか翌日社員証をホテルに忘れるというハプニング

会社に入る時、シレッと通過しようとしたら警備員さんに止められました(>_<)





*ヨネヤ本店*

住所:大阪市北区角田町梅田地下街2-5 ホワイティうめだノースモール




  

by rinrin-world | 2017-09-05 00:01 | 2017/08 Osaka Nara

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31