人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月 台北 B級グルメ一発目に福州世祖胡椒餅

おなかペコペコで早く食事に行きたいのですが、リュックが重くてホテルにチェックインすることにしました

チェックインの時間より早かったけれど、お部屋に案内していただけましたっ  そして街歩き開始♪



2017年9月 台北 B級グルメ一発目に福州世祖胡椒餅_b0205305_20183790.jpg
予定では小龍包だったけれど小腹を満たすべくホテル近くの福州世祖胡椒餅重慶店へ行ってみました



2017年9月 台北 B級グルメ一発目に福州世祖胡椒餅_b0205305_20193440.jpg
いつも食べてみたいって思っていたのに機会がなくて、やっと3回目の訪台でお目にかかれました

これがこれからの予定に・・・  のちのち後悔するのでした(>_<)



2017年9月 台北 B級グルメ一発目に福州世祖胡椒餅_b0205305_20194660.jpg
1個、胡椒餅(50元≒187円) 八角の味が微かにするので好き嫌いはありそう  私は嫌いじゃないけどもういいかな~

1度食べてみたかったので満足した!ってことです  他のB級グルメを食べてみたいな o(^-^)o ワクワクッ



2017年9月 台北 B級グルメ一発目に福州世祖胡椒餅_b0205305_20304235.jpg
かる~く お腹が満たされたので、消化も兼ねて小龍包の前にバスに乗ってお買いもの♪

今回、バスも少し乗りこなせるようになったので地下鉄よりも使い勝手いいです

が! バスを待ってる間の紫外線がジリジリと怖いですね~






by rinrin-world | 2017-09-10 00:01 | 2017/09 Taipei

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31