人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ

大阪で2泊した ホテル京阪 京橋 グランデ 京阪電車京橋駅とJR環状線京橋駅に直結の立地はバッチリでした

職場で「夏休みでホテルが取れないかもしれないから京橋駅の近くのホテルでいいか?」と聞かれた時は

京橋? どこ? ご飯食べるところとかあるの?と聞き返したくらい全く知らないところでした



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14323305.jpg
京阪モールというションピングセンターの7階以上がホテルになっています

エレベーターを降りるとフロントになっており、目の前にはグランドピアノ  その奥がレストランです



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14322304.jpg
朝食会場のレストランロレーヌ  7時頃だとビジネスマンの方が多くて混雑してると聞いていたので

7時半ごろ、時間をずらしたらゆっくり座ることができました  お料理の種類も思っていたよりも多かったです

こちらのレストランのお勧めはパイナップル・ピーチ・みかんなどを合わせたミックスジュース

ねっとりとした濃厚で果汁100%のミックスジュース  美味しすぎて2杯も飲んじゃいました

夏空を眺めながら暑い1日になりそうだな~と  今日からの仕事を思うと気分が滅入りますがもりもり頂きました



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14310544.jpg

2014年に全館リニューアルしてるのでとってもきれいなホテルでした



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14312734.jpg

逆光で暗いですが、客室もいつも利用するシングルよりもひろーい!



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14313765.jpg

水回りもピカピカ



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14311460.jpg

12階の客室の窓の外からは電車が走っている様子が見えます



2017年8月 大阪 JR京橋駅と京阪電車京橋駅直結☆ホテル京阪 京橋 グランデ_b0205305_14315567.jpg

夜になると京橋の夜景がキラキラ



駅近くという便利な場所で朝食も美味しいしリピートしたいけど、私には梅田が使い勝手がいいな~と思いました





*ホテル京阪 京橋 グランデ*

住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38
電話:06-6353-0321





by rinrin-world | 2017-09-23 00:01 | 2017/8 Osaka Nara

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31