人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   

大阪編、再開します(前の記事はここ⇒



3泊目は梅田にあります、何度も利用した新阪急ホテル  お仕事が金曜日に終わるので

土曜日は最終便で帰ることにして、いつものお楽しみを追加~☆  便利な梅田界隈でぶらぶらします^^

何度か新阪急ホテルは利用したことがあるので(ここ⇒☆)ブログネタにはもういいかー!って思っていたのですが



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12085432.jpg
チェックインの時、「本日は禁煙ルームのシングルのご予約ですね!」と言われて 「はい!」とお答えしました

「禁煙ルームが満室のため喫煙ルームに変更して頂ければ広めのお部屋に変更できます」のようなことを言われて

ここのホテルは以前もシングルだったのを、ツインに変更してくださったことがあったのでが

ツインにひとりって広すぎて落ち着かず、おばけが出そうで怖かった思い出があります

居るはずもない隣のベットに誰かが寝てる?とか  霊感は全くないのですが超が付くほどの怖がり

「ご協力はできますが、以前ツインにしていただいておばけが出そうで怖かったのです」



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12093550.jpg
恥ずかしかったけど「おばけ」って言ってみました(爆笑)  そしたらデラックスダブルにしてくださいました



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12095950.jpg


暗めの室内



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12102322.jpg


家具とか古さを感じるけれど



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12112172.jpg


水回りは清潔で問題なし



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12141726.jpg


朝食は1階のレインボー  バイキングではなく、洋食か和食を選びます



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12123936.jpg


何度か大阪新阪急ホテルを利用して、朝食を頂いたのは初めてだったのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・

一度にオレンジジュース 紅茶 スープが運ばれてくるのです  飲み物ばかり持ってこられても・・・

温かいものは熱いうちに!と思うのですが冷えるじゃん  こういう時、何にも言えない意気地なしのワタクシ(笑)

言った方(私)が気分悪くなるからね~  黙ってますよ~



2017年8月 大阪 新阪急ホテルでアップグレード   _b0205305_12134998.jpg


お腹は満たされたのでw これからお出かけしま~す






by rinrin-world | 2017-11-17 00:01 | 2017/8 Osaka Nara

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31