人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 天神地下街のBAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)

先週、自宅の駐車場で車をぶつけられました  いつも「ヘタクソヤナー!」って思っていたのです

私とお隣さんの間の白線を越えて止めたりして、私も迷惑かけてることがあるかもしれないので黙っていたのですが

ドアを「コツン!」と!!!!!!  お隣さんなので文句も言えない(こういう時、みなさんどうしてるの?)

私も意地悪だから、白線を越えてくるから(暗黙に) わざと境界線ギリギリに止めたりしてたんですけどね


あーあ


>わざと境界線ギリギリに止めたりしてたんですけどね
 
こんなことやったからだよね(涙)  代車のレンタカーが快適すぎる~りんりんです





福岡編の続き・・・

わざわざ北海道へ行かなくても、きのとやのチーズタルトが買えるようになりました^^

福岡に出店したと知ってからいつか行こうと思っていましたが、行列に並んでまで・・・と思っていたのです

そろそろ賑いも落着いたころかな~と思いましたが、まあまあの行列でした  美味しいですものね~☆

並んでる間に何をいくつ購入するか聞いてくださったので迅速に購入できました



福岡 天神地下街のBAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)_b0205305_18590518.jpg

現在、季節限定のストロベリーチーズタルトが5月31日まで販売されています

自宅に帰ってオーブンで軽く温めて食べたら滑らかでふわっとろっで美味しかったです

チーズタルトよりもちょっとお高めの270円  天神へ行ったらお土産にベイク チーズタルトで決まり!

次は同じ系列の西日本初出店となる「クロッカンシュー ザクザク」に行かねば♪





*BAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)*
住所:福岡県福岡市中央区天神地下街






by rinrin-world | 2018-04-22 19:14 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31