人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ


2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13490314.jpg
朝からプール三昧  プールの水温も温泉みたいに暖かくてずっとぷかぷかしていました

浮き輪も持って行ったけれど、アクアポールを借りたので出番なし ぷかぷかTIME~♪LOVE♡



2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13504041.jpg
のんびりした空気と満喫できるホテル  最高だな~♡



2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13540421.jpg
お写真にも写ってますが(白いところ)、プールの中にもごろんとするチェアーがあって

しばらく日焼けしようとごろんとしましたが、お顔が焼けるのが気になって(汗) とっとと退散




2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13534827.jpg
プール脇にはちびっこ用の広場がありました



2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13485154.jpg
敷地内は植物がたくさん 気持ちいい!



2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13542239.jpg
ハコノリしようとしたら、あ!窓枠なかった



2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13532467.jpg
ぐる~っと1周しようとドンドン奥まで行ってみたら、あっという間に行き止まりになりました

こちらはガーデンビューのお部屋になるのかな~? 緑に囲まれた散策も楽しー!



2018年5月 ホイアン 朝からプールと敷地内のおさんぽ_b0205305_13552551.jpg
眩しいくらいのいいお天気と居心地のいいホテルに「ホイアンにくることができて良かったな~♡」と母娘でご機嫌だよ~






by rinrin-world | 2018-06-20 00:01 | 2018/5 Hoi An

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31