人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月 いよいよ帰国

ガイドさんが時間きっかりにホテルに迎えに来ました

最後のお務めは、お土産品店へ連行ですね

りんりん達だけだったのでホテルからお店に直行

私達だけ。。。ってのが、心配になったけど

何か買わなきゃいけない?って怖かったー

お店の名前は覚えていないけど、日本人ツアー客がわんさかでで安心したわ

これで逃げれるね


お土産店に入る前に、セブンイレブンがあったのを見たので

こっそりと抜け出しコンビニでぶらぶら時間つぶし

土産品店をみるよりずっと楽しい

そろそろ時間になるか~と戻る途中で小林髮廊発見

台湾シャンプーで有名なお店だよね?!

まあ  賛否両論はあるけどさ

早くに気が付いてたら、台湾シャンプーも体験したかったのに残念なり

ってことで、空港まで送ってもらい 免税店で素敵な出会いがあり

買う予定もなかったバックまで購入し機上の人となりましたとさ



17時35分 福岡へ向けて


2010年7月 いよいよ帰国_b0205305_15302046.jpg


バイバイ 台湾   たのしかったよ~  


2010年7月 いよいよ帰国_b0205305_15304848.jpg


また 絶対くるからねー


2010年7月 いよいよ帰国_b0205305_15316100.jpg


あばばチョイスの生姜焼き


2010年7月 いよいよ帰国_b0205305_15312490.jpg


私チョイスのフィッシュパスタ



20時45分 福岡空港到着

元気に帰ってきました

あーあ   明日からまた現実か~と

次の旅はどこになるのでしょう。。。

次はアジア脱出したいな。。。。。と妄想中


次は 買ってきたものの紹介をするね

お楽しみに~056.gif
by rinrin-world | 2010-09-18 17:09 | 2010/7 Taipei

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31