人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 コスメで化ける

ご飯のあとは水前寺公園の予定だったんだけど、雨で足元も悪いから中止にして

鶴屋近辺の探索に変更


みんな 欲しいもの 買いたいものがないのでブラブラ服でも見るか―!!って思っていたら

ギャル子がみんなでお化粧をしてもらおうって言い出し、それも面白そう 

どうせならド田舎長崎にないものがいいから

MAC BOBBI BROWN RMK 辺りがいいかな。。。

先ずはふたりがMACへ突撃し、外野はお化粧のテクニックを盗む

化粧して貰って何も買わずとんずらする筈が、まんまとメイクアップアーティストの罠に落ち

アイラインとチークをお買い上げ

チーン


ふたりが、りんりんさんもアイラインを引いてもらって。。。私達もテクを盗みたいからって

ついでに眉も書いてくださいって言うようにお達し


えーーーーーーそんなことしたら、かわなあかんやん





結局ね  大好きなRMKでアイメークをやってもらい、上手く何も買わず逃げる






ここまでは予定通り







しかし・・・ 目にとまったお品が


熊本 コスメで化ける_b0205305_233234.jpg


新登場のクレンジングバーム

クレンジングがなくなっていたので、ちょうどいい

とんずらなんってできない小心者だもん

これは肌になじませたとたん、固形バームがするすると軽くのびて、液状のオイルに変わるの

おもしろそうでしょー

早速家に帰って使ってみたら、しっかりメイクも一度にきちんと落とします。

やさしくマッサージしながらクレンジングするから、一石二鳥

ふんわり香るローズが心地いい

朝起きたら、お肌がしっとりしていました。





帰りは広川SAと金龍SAに立ち寄り、お土産購入タイム

あたいはいつもこればかり買っちゃう

熊本 コスメで化ける_b0205305_23322926.jpg


佐賀名産  佐賀錦

これ 3年連続モンドセレクション賞受賞したんだって

福岡名産  博多ぽてと

九州産サツマイモ100%使用だよ

そして

ワザワザここで買う必要もないのに、最近ハマりだしたラスクを作る為、フランスパン購入





ケガもなく無事に20時長崎到着

彼女。。。ご主人に怒られなかったかしら???

アーメン (-人-)




6月に1000円が廃止されちゃうかもしれないから、1000円のうちにいろいろお出かけしなきゃね

みんなも急げ―!!
by rinrin-world | 2011-04-27 23:32 | kumamoto walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31