人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月 釜山 韓律停(ハンユルジョン)

食事の後はエステなんだけど

16時の予約までちょっと時間があるので、国際市場を探検しよう

あたしとりーこ以外は初韓国なので、韓国コスメに狂喜乱舞024.gif

エチュードハウス ミーシャ フェースショップ・・・

光復路りにあるお店を見つけては入店し物色


おいおい  

旅は始まったばかりだぜ!! 今からエステに行くというのに持っていくのかい?

とたしなめ、おばちゃまたちを抑え込む



釜山旅行の目的は、エステとお買い物

あたしはエステに興味がないので行ったことはないんだけど

おばさま達が行きたいとのこと

釜山ナビで調べた韓律停(ハンユルジョン)だったら、旅の合間にいけそうかな~と

旅行の前に美のスペシャリストTさんがネットから予約をしました

お店に行ってみるとそれらしい看板が見当たらず。。。

丁度 お店の看板が修復中で、目印の看板がなかったはずだ

よかった釜山友 やんちゃんがいてくれて



2011年8月 釜山 韓律停(ハンユルジョン)_e0204573_20502252.jpg


お店の中はお写真のようにシックなインテリア

なかなかおしゃれでいい雰囲気の店内です

ネットで一番安い40000Wのコースを申込みして

営業トークが始まったらコースアップしてもいいかな?って思っていたそう


結局 営業トークもなく、40000Wの肌再生コースを行ったらしいんだけど

胸辺りまでやってくれて、とても気持ちがよくて眠りそうになったとか

大満足のエステ体験となったようでなにより

もしかして やんちゃんが居たから営業トークがなかったのかな?

日本円にして3000円とはお得だね~

これで美を磨く旅のミッション① 終了 006.gif


ここは手ぶらで行ってもOKなようで、エステが終わってスッピンになっても

コスメがちゃんと完備してあり、自由に使っていいようになっていました。

Tさんが気に入ったファンデがあったのに在庫がなくて断念

こうやって無料で使って頂き、

買いたいという購入意欲を湧かせる真理をついているのかもしれませんね

なかなかいいアイデアだわ

Tさんはその罠にかかった見本のようなものね

あははっ


今 こうやってブログにUPしながら

写真を撮ってきたらコスメをご紹介できたのに・・・・・と後悔
by rinrin-world | 2011-08-22 20:58 | 2011/8 BusanGyeongju

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31