人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月 釜山 ユガネタッカルビ

夕飯の場所を考えるのも面倒なので、ロッテの近くの ユガネタッカルビ


2011年8月 釜山 ユガネタッカルビ_e0204573_22213435.jpg


(翌朝撮影)

そこそこお客さんも入ってるし、みんなでワイワイ食べるのも楽しい

テーブルのコンロ周りが汚いのもご愛嬌



2011年8月 釜山 ユガネタッカルビ_e0204573_21202828.jpg


海鮮パジョン

これはね! 辛さもなくとても美味しい一品でした

熱々でふわふわしてみんな美味しい~を連発



2011年8月 釜山 ユガネタッカルビ_e0204573_21205635.jpg


店名にもなっている ユガネタッカルビ&タッカルビポックンパ

タッカルビを食べた後にポックンパを作ってくれるのか?と思っていたら

厨房で鉄板に両方作って持ってきてくれた

見るからに火を噴きそうなタッカルビ

トッポギも入っているし、韓国らしい一品ですね



2011年8月 釜山 ユガネタッカルビ_e0204573_21211867.jpg


タコ炒め?(正確な名前を失念)&タコポックンパ

こちらのタコの方がさらにヒートアップした辛さ

ムル ジュセヨ 連発

ハフハフ食べちゃった

辛さ苦手のMさんもかなり辛そうだった

こんな辛い物を食べさせてミアネ


去年はここでひとりランチしたから、みんなで食べると一味違う

みんなの笑顔のスパイスのお陰068.gif


コマスミダ
by rinrin-world | 2011-09-01 00:00 | 2011/8 BusanGyeongju

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31