人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん

ロッテデパートからホテルへ戻ります

あら?  ホットクの屋台がやっと出てる  やったね041.gif

最後に食べたい!!って思っていたので嬉しいわー



2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん_e0204573_7143690.jpg


美味しそうに揚げ焼きしてるわん



2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん_e0204573_714545.jpg


ナッツやらヒマワリの種をまぶして



2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん_e0204573_7151979.jpg
  

はいどうぞ!!  お店によってアレンジがいろいろ

見てるだけでよだれがダラリ



2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん_e0204573_7154219.jpg


屋台に張り付けてあるこの写真

市長に許可された証明書なんだって

ここの場所で●●さんが屋台を営業して、何か問題があったら通報してください!

ってなことなんだって  ふむ



2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん_e0204573_716716.jpg


滞在中は地下道を通って行くことが多くて気がつかなかったんだけど

この辺り 部品屋さんが多いのよね



2011年8月 釜山 じゃらんじゃらん_e0204573_7163046.jpg


こんな小さな工場?も結構あって、やんちゃんに聞いたら

西面は昔からこういうお店が多いってことで有名らしい

いつも個人手配で遊びに来るので、ガイドさんによる解説もないから知らないことがいっぱい

やんちゃんのお陰で、勉強になることがいっぱい


そして ただ観光にくるだけだったら、この道も通ることもなかっただろうし

この町で生活する方の日常を垣間見た気がしました

私が小さい頃の昭和のひとこまのようなタイムスリップした懐かしい風景

次に釜山に行くときは、また新しい何かを発見できればいいな~

おばちゃま達にも私の旅のコンセプトでもある自分の足で行く楽しさが伝わっているといいな
by rinrin-world | 2011-09-07 07:20 | 2011/8 BusanGyeongju

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31