人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行

今日は前回の失敗も踏まえ

絶対にお天気が良かったら進行方向を向かって左側って決めていたんだ

チェックイン時に左側の窓側に変更のお願いしたら

本日は足の不自由な方のお席しかご案内できません!!って言われてしまい

あーあ


それでも諦めないのが図々しいおばちゃん根性

CAさんに左側窓側に空きが出たら、変更したいので教えてください!!と

伝えつつも、空席がないかぐるりんと見渡すとあるじゃないの。。。  よし!!突撃だ



2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_2046957.jpg


上空から眺める瀬戸内海最高024.gif   四国と中国って近いわっ



2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_20464742.jpg


ほらー見て見て   瀬戸内海の島々の素晴らしさ  

言葉にはならないくらい、このお天気といい 島々の素晴らしさ   気持ちいい  やっほー



2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_20471263.jpg


くっきりと島の形がわかるよー   なんか パズルみたいに見えるわん

空の青  海の碧   水平線 地平線 地球線   ぶらぼー041.gif

地球が丸いってわかるような気がする



2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_2048029.jpg


中国と四国を結ぶ しまなみ海道   この橋を渡るという夢を描いているうちに1000円高速終了



2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_20482072.jpg


いつか1000円が復活したらリベンジだ


1時間の遊覧飛行も終了し、無事に神戸空港へ到着   

その後 時間がなかったので、空港でバタバタと食事して




2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_19431812.jpg


ポートライナーで移動しましょ



2011年9月 神戸 なんちゃって瀬戸内海遊覧飛行_e0204573_194336100.jpg


1番前を陣取って、しゅっぱーつ しんこー059.gif   なんだか  ジェットコースターみたいだぞ
by rinrin-world | 2011-09-18 00:01 | 2011/9 Kobe

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31