人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月 今年最後の大阪

12月12日から14日まで大阪に行ってきましたっ

☆組なので往復ANA利用でマイルがちょこっと加算される予定

UAとコンチが合併されるのでマイルのリンク作業も完了し



2011年12月 今年最後の大阪_e0204573_21532362.jpg


一気にマイルが増えちゃってホクホクでっす   リンク作業がまだの方がいらしたら急いでね~



今年は飛行機に乗って海外に行かなかったなー。。。と寂しいなあ

来年はあーこも受験生でお出かけは自称なので、しばらくは陸マイラーと化しますわ



上記のゴールドカードを使っていつものラウンジで一杯やるところを

ギャル子が一緒だったのでスル―しました

アザレアラウンジがリニューアルしたらしいので、そちらも今度利用したいな~

今回の大阪は久しぶりにギャル子とのお仕事となりまして、テンションが一気にUP

ついでに職場のイケメン男子も同行です  はははっ



2011年12月 今年最後の大阪_e0204573_2154232.jpg


勿論 ANA利用だよ   イルカくんかわいいな

ゲート前では、明日の朝ごはんまでギャル子とはどこで何を食べて!!って計画

さて その計画通りにいくのか?  斯うご期待



伊丹空港にい着いたらリムジンバスで梅田へ 

れっつ ら ごー
by rinrin-world | 2011-12-14 21:56 | osaka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31