人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月 福岡 天神でショッピング

ランチの後はママ友が化粧品を見に行きたい!というので岩田屋にいくことに

どこの化粧品をみるのか?と思っていたら SHU UEMURA

名前は知っていても自分から店舗に行くような興味のある化粧品ではないんだけど

お店の方はママ友の接客するだろうし あたしはUEMURAをゆっくり見れるし

色々勧められないだけ、ラッキーかも?と思いついて行くことに


ママ友はお化粧をしてもらうから時間が掛るだろうからと

店内のめぼしい有名ブランドのパンフ集めの旅に行ってきました

今度海外に行くときの為に下調べをしておき、免税店で購入しようと考えました

そこでサンプルをもらったり、いろいろ説明を聞いたりして予備知識はもう万端ですよ



2012年2月 福岡 天神でショッピング_b0205305_21115168.jpg


勿論 シュウウエムラでもパンフや試供品を頂きました  はははっ

絶対買うぞリストは SHU UEMURAのクレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト

これが1番人気なのだとか お値段も450ML:9450円 150ML:3570円(税込)

どこかの外国で国内価格と比較できるようここに記載しておこっと

ダブル洗顔不要というキャッチフレーズに面倒くさがりのあたしは反応しちゃって

試供品で試してみたらつるつるになりました  気持ちよかったなー

同じく SHU UEMURA フレッシュ ジェントル クレンジング オイル

450ML:7875円 150ML:2940円(税込)

さてさて  どれくらい安いか楽しみだな~




***********************************





美しくなって、服や靴を見たりしてたらもうバイバイの時間



2012年2月 福岡 天神でショッピング_b0205305_21121393.jpg


博多駅でお土産買ってカモメに乗りこみました

このメンタイ風味の めんべい  買うつもりじゃなかったのに

他県からお越しの同僚が めんべい を絶対買って帰ると言っていたので

美味しいのかしら?と思いまねっこして買ったもの  

うん!  食べてみたらパリッとして、後からくる辛さがうまい


さて

福岡出張どうだった~って職場でみんなから聞かれました  楽しかった~! この一言です

日頃の生活態度から一変して、出張に行くと背筋がピーンと伸びるようないい緊張感が生まれます

旅行とは違う目線で都会の中に紛れる

この緊張感だけでもモチベーションが上がったと思いますけどね

ますますパワーアップしたキャリアウーマン(死語)に変身するぞ
by rinrin-world | 2012-02-21 00:14 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31