人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月 発作的に釜山へ予約完了

常に旅のアンテナは張っているつもり

いつもチェックする某掲示板で釜山と博多を結ぶ高速船が3500円の太っ腹な金額を発見

韓国の大亜高速海運が2012年2月10日に就航した旅客高速船「ドリーム号」を使えば

3月末まで福岡・博多‐韓国・釜山間が往復3500円

新規参入のこの航路をオープン特価でお試しを・・・ってことなんだろうし

もしかしたらこの金額ではもうないかもしれない!ってことで誰にも言わずこっそりと旅することに決定

勿論 誰にもじゃまさせないひとり旅





**************************



1月30日 高速船予約完了

予約はこちら ☆ドリーム号


2月9日 ホテル予約完了



そう! 3月13日 この時まではひとりで行くことにしていましたが・・・

相棒とは現地にて待合わせ  ちゃんと会えるかな~062.gif



では、いってきます~




あ・・・ 職場にも誰にも内緒なので、誰かここ読んだらひみつのあっこちゃんね
by rinrin-world | 2012-03-27 14:45 | 2012/3 Busan Andong

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31