人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月 釜山 西面地下街 Caffe bene

これからはりーこにお付合いすることにして

地下街でちょこちょことバック屋さんやベルト屋さんを覗いたり

時間がない中、最後のお買い物意欲を満たしますよん

バック屋さんはどこに入ってもかなり強引で・・・そんな中 

靴屋さんにちょこっとバックが置いてあるお店でGET

そのお店は自由に見せてくれるし、お客も放置状態だったのでよかった

ま!!  日本語が全く話せないということもあったんでしょうな

韓国って意外なことにベルトって種類も豊富でお安いんですよね~



いつの間にか地下街にも

2012年3月 釜山 西面地下街 Caffe bene_e0204573_20403122.jpg


Caffe beneがあるじゃないの



2012年3月 釜山 西面地下街 Caffe bene_e0204573_2040537.jpg


客層も大人の空間といった感じ



2012年3月 釜山 西面地下街 Caffe bene_e0204573_20411111.jpg


どれにしよっかな~



2012年3月 釜山 西面地下街 Caffe bene_e0204573_20413470.jpg


ワッフルとオレンジジュースとカフェラテ  13600W

オレンジジュースというより、100%蜜柑ジュースといった方がいいかも?!

カフェでオレンジジュースを初めて飲んだけど、濃厚で美味しいですね069.gif新たな発見

 
甘さを抑えたホイップクリームとワッフルがとっても美味しいけど、いちごが痛みかけて(涙)



カフェベネの後ろにきれいめ系の洋服屋さんがあったんだけど

ちょっとあたしにはミニ過ぎて・・・泣く泣く却下



2012年3月 釜山 西面地下街 Caffe bene_e0204573_2042184.jpg


大好きなソン スンホンssiとハンイェスルちゃん


今回はブラックスミスに行けなかったので、次回に持ち越しだな
by rinrin-world | 2012-04-17 00:01 | 2012/3 Busan Andong

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31