人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーデーと水辺の公園レストラン

5月1日は労働者の日 メーデーですね

基本 暦通りに働いているので、今日と明日はお仕事でその後連休となります

午前中は休みを取ってメーデーに初参加してきました



メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_21474284.jpg


どんよりとしたお天気だったのに段々と初夏を思わせるようないいお天気に058.gif

日焼け対策をしてなく、お偉いさんのご挨拶を聞いている間 ジリジリ フラフラ



メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_21474242.jpg


水辺の公園で開催されていたので、同僚とランチしてからお仕事に行くことにしました

夜に外から眺めた時 なかなか雰囲気が良さそう~って思っていたのです




メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_21474235.jpg


水辺の公園レストランの店内は開放的で気持ちいい そしてテラス席もあったし素敵



メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_21474223.jpg


サラダドレッシングもうまうま



メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_2147425.jpg


熱々のパンもバリバリ フワフワ  



メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_21474260.jpg


ベーコンとモッツアレラチーズのパスタ

あたしは普通と思ったけど、その他4名の同僚は美味しいって言っていたので

味覚は人それぞれでございます。なのでリピートはしません



メーデーと水辺の公園レストラン_b0205305_21474233.jpg


アイスコーヒを半分飲んだところで、デザートのパンナコッタ登場



間が悪いというか、気が効かないと言うか・・・スタッフの教育はびみょー

細かいことを書けばきりがないので辞めておきます




1日の仕事が終わった後も「りんりんさん 今日は美味しかったね♪」と声を掛けられたので

みんなは美味しかったんだろうな~と思いました
by rinrin-world | 2012-05-01 21:54 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31