人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング

昨年の夏旅が終わった後、職場の旅友と旅行積立てを始めそれとは別にヴィトン貯金も始めました

初日にお財布の値段を聞いたら¥で6万超えていたので、もうちょっと貯めてから購入しようかな~とグダグダ悩み

2日目に行ってみると 756$ 6万円 を切って いました



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21365581.jpg


春は免税店で¥63000だったから、日本(¥70350)より1万円安いし買っちゃいました

お財布はきちんとした袋に入れ、箱のケースに納められ・・・やっぱりLVは別格だわ~

これから数年よろしくお願いしますー!  ダミエのお財布ちゃん



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21372220.jpg


ディオールのサンククルールL 642/割引して52$ 

日本では8,000円超えていたのでかなりお安くかえてご満悦

私にはキラキララメもちょうどいいくらいでした 特に気にいったのが右下のジェルライナー

ボビーを買うよりお安くで使えてラッキー

備え付けのジェルライナー用の筆はちょっと使い難いので、手持ちの筆で代用しています

それから アイブローとしても使えるようなので、出先でお化粧直しにも使えそう

先日 大阪でしっかり下見して使い方など聞いていたからバッチリ



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21374355.jpg


MACにも一言でリキットタイプのファンデーションといってもいくつか種類があります

その中で長時間仕上がりをキープするロングウェアリングのファンデーション

プロ ロングウエア ファンデ を購入しました  34$

口紅もそろそろなくなりそうだったので新色を物色したけど sold out

前回買ったものと同じ色じゃ芸がないので似たような色をGET 19$



MACのアガシのこと  

免税店で親しくなって釜山に行く度に会いに行ってるのに、この旅行中はソウルで研修中とのことで、会えず残念でした



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21381162.jpg


シャネルの口紅とグロス 各29$

グロスはもう少しチープなのもあったんだけど、落ちにくいのが欲しいです~と言ったら

高い方を勧められた。。。 実際はどうなんでしょう~ 



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21384727.jpg


イニスフリーで洗顔を3個買うと1個おまけといわれ・・・



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_2139921.jpg


5種済州成分(緑茶、油菜、ミカン、白蓮草、火山の岩盤水)が配合されたシードセラム

この美容液を3個買うとクレンジングなどのおまけをくれると言われ・・・たくさんのおまけに弱い私です~

洗顔後に濡れた状態で塗っていくと、肌にしっかり浸透してるー!というのがわかります

これは買って大正解~☆ 韓国内で人気なんだって



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21392479.jpg


天然ハーブ化粧品「ビリーフ」 belif

ピートミラクル・リバイタルアイクリーム34$ (シワ改善)

ピートミラクル・リバイタルクリーム40$

(肌に弾力を与える集中ケア栄養クリーム)

YSLのアイクリームが欲しかったけど、お財布を買ったのでここで我慢しました

その他 HERAの化粧水やパック60枚など購入



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21395070.jpg


おまけの数々・・・リップの4本セットが嬉しかった 

出張に行くとき重宝するトラベルセットがあったら欲しいよ~とお願いしたら気持ちよく下さいました





2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_20562045.png






みなさま 

ビートルのチケットの半券を免税店に持っていくとプレゼントを貰えるってご存知ですか?



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21401035.jpg


グンちゃんのクリアファイルと



2012年8月 釜山 ロッテ免税店でコスメハンティング_b0205305_21403025.jpg


2PMのメモ帳を頂きました

こちらのメモ帳は、職場でちょっとしたメモを渡す時に重宝してます



当分は韓国に行かないので、たくさん買いだめしてきました

帰りはかなり重たくて苦労することになろうとは・・・・・



2012年8月8日 1$=¥78 

表示価格はVIPカードを利用した金額となっています
by rinrin-world | 2012-08-30 00:01 | 2012/8 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31