人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月 釜山 ソンスンホンssiのBlack smith

夕飯の前にセンタムシティのホームプラスに行ってお土産を買いに行くことにしましたが

Tさん達には先にホームプラスに行ってもらい、私はもうひとつのミッションを行うべく



2012年8月 釜山 ソンスンホンssiのBlack smith _b0205305_2057377.jpg


大好きなソン スンホン ssi がプロデュースしてるBlack smith へ



2012年8月 釜山 ソンスンホンssiのBlack smith _b0205305_2057542.jpg


ここはイタリアンのお店

韓国に来てまでパスタやビザは食べなくてもいいや!と思っていたので外観だけパチリ



2012年8月 釜山 ソンスンホンssiのBlack smith _b0205305_2057477.jpg


結構 お客さんもいっぱいで人気の程が伺えました

この辺り おしゃれなお店がいっぱいで、時間があるときにゆっくりと路地なども見て回りたいな~と

いつか いつかの 次の任務を計画しました





2012年8月 釜山 ソンスンホンssiのBlack smith _b0205305_20574116.png






そしてホームプラスへ移動して



2012年8月 釜山 ソンスンホンssiのBlack smith _b0205305_20582680.jpg


いつもと変わり映えしないものを購入しました

名家のふりかけのりはお砂糖が使われており、甘めの味付けで残念でした

それからワザワザ 韓国で買わなくてもいいのにライスペーパーが安かったのでGET

家で生春巻きを作ろうと思ったんですよね~

いつもより少ない量のお買い物だったけど、持って帰れないのでこれくらいで止めて正解でした
by rinrin-world | 2012-09-08 00:01 | 2012/8 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31