人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)

そろそろ喉が渇いてきました。 最後のミッションのパッピンスをいただきましょう

カフェを覗くも、おひとり様ではボリュームのあるパッピンスばかりが目についてしまう

ここで諦めてドリンクにしたら、いつものパターンで終わってしまう



2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)_b0205305_23195878.jpg


ではひとまず Tous Les Joursでパッピンス初体験



2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)_b0205305_23202438.jpg


明るい店内が気持ちいい



2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)_b0205305_23221971.jpg


美味しそうなパンがいっぱいだったけど、小腹も空かず断念



2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)_b0205305_2322271.jpg


注文をしてから2階席へいってみると、だ~~れもいない

そして暑い。。。  冷房入っていないんじゃない? これじゃ耐えられないから

パッピンス出来たよ!の合図のベルが鳴って、1階に下りていくときに席の移動



2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)_b0205305_23225613.jpg


うわ~~ 小豆がいっぱいで美味しそう  



2012年8月 釜山 Tous Les Jours(トレジュール)_b0205305_23234717.jpg


ジモティは練乳が足りなかったんでしょうね~

パッピンスをレジに持っていって追加(無料のよう)して貰ってました

私も練乳がいっぱいのパッピンスが好みなんだけど、訴える程の語学力もないし

そんなこんなで 結局ひとりでは食べ切れず、残してしまう結果に・・・でもこれで、心おきなく帰れます~
by rinrin-world | 2012-09-19 00:01 | 2012/8 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31