人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト

先週の3連休で台風が去って以来、すっかり秋の気配がしてきた長崎地方

朝夕はちょっぴり肌寒くなってきました

昼間はまだまだ半袖でも大丈夫なんだけど、何か羽織るものが必要です~



長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232179.jpg


9月14日から 長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト が開催されてるから

職場のビール好きのおばちゃま達に、ブログネタに付き合ってくれない~?と

誘ってみたら快くOKしてくれたので行ってきました

それなのに デジカメを忘れてしまい、携帯カメラマンとなってちょぴり撮影してみました



長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232197.jpg


今週はずっといいお天気だったのに、今日はお昼前から057.gif雨が降り始めました

中止にしようか~?と思ったりもしたけど、ちょっと覗いてみようよ~!と行ってみたら大盛況




長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232159.jpg


雨でテントも張られ、みなさん 思い思いに楽しんでいらっしゃいました


長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232289.jpg


ビールはもちろんだけど、ひとつひとつの単価は高めの設定です



長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232184.jpg




長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232188.jpg




長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232162.jpg


ジョッキのチャージも含めて2300円  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

因みに私はビールが飲めないので、150円のウーロン茶を頂きました  はははっ



長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232229.jpg


オニオンリングとフライドポテト



長崎 ☆龍馬☆ オクトーバーフェスト_b0205305_2232243.jpg


カレー風味のソーセージ



トータルでお料理は温かだったら美味しかったのかもしれませんが、イマイチでした

ビールを飲まない私のお願いに、みんなにブログネタに付き合って頂いたんです~

海風に当たりながら(今日は雨だったけど)雰囲気を感じるだけだ!と割り切ると楽しかったな

下半期に向けて職場もバタバタしているので、またみんなで頑張らなきゃね~


かわいこちゃんから 「りんりんさんから、遅刻をいつも厳しく指導してもらい感謝してるんですよ~」って

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... それは社会人としての常識だろー!と突っ込みたかったけど敢えて~スル―037.gif
by rinrin-world | 2012-09-22 22:40 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31