人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬な話題 プロ野球選手 城島健司

朝のめざましTVでプロ野球選手 城島選手が引退するという報道をなにげな~~く見ていましたが・・・

そして またまたお昼のワイドショーで、城島選手の涙の引退記者会見をやってました

その時 たまたま佐世保にいたので、「この辺り 城島記念館があったよね?相浦が出身じゃなかった?」

ってことで、タイムリーな話題性もあったのでブログネタに行ってみることにしました



ナビの指示通りに進んで行くと



旬な話題 プロ野球選手 城島健司_b0205305_19564834.jpg


この看板があったけど、何も書いてないし・・・どこだろう~?



旬な話題 プロ野球選手 城島健司_b0205305_19564214.jpg


取りあえず車から降りて、左手の建物の入口を覗いてみると



旬な話題 プロ野球選手 城島健司_b0205305_19571917.jpg


城島企画 と書いてあるから間違いないけど、閉館したのかな~?



旬な話題 プロ野球選手 城島健司_b0205305_1957261.jpg


記者会見のこの時間は、臨時休業になっておりました  



旬な話題 プロ野球選手 城島健司_b0205305_19581557.jpg


もしかして ここがご実家?  家の中が見えないようにコニファーをたくさん植えてありますね

プライバシーもしっかり保ってる



旬な話題 プロ野球選手 城島健司_b0205305_1958950.jpg


近寄ってみたら、しっかりとセキュリティーが掛ってましたよん




城島記念館は自宅に帰って調べてみたら 24年5月末 閉館 してました! 残念


城島選手 16年間 ありがとう そして お疲れさまでした
by rinrin-world | 2012-09-28 19:59 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31