人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 天神じゃらんじゃらん

太宰府天満宮を後にして、12時半ごろに天神に到着しました

いつもようにランチの店は2件ほど候補にいれていましたが

時間が読めなかったので予約せず行ってみたら撃沈!なんっと3件とも満員御礼でことごとくNG

お店を探しまわって1時間経過し疲れたから、IMSビルで食べることにしたけど、これが大失敗

お写真を撮るほどでもないし・・・ (|||_|||)ガビーン~

今日のランチは残念な結果になり、次回の訪福時の課題となりました



次はいつもの化粧品店巡り  YSLと MACと shu uemura

化粧をして頂き そのテクニックを盗み 欲しい物はパンフを頂き、免税店で買ってきます



福岡 天神じゃらんじゃらん_b0205305_2263526.jpg


岩田屋では元タカラジェンヌのトークイベントショーが行われていました  ちらっと見たら退散して



福岡 天神じゃらんじゃらん_b0205305_15482113.jpg


お土産に三越の地下マヌカンビスでチーズケーキを買って田舎に帰りました

チーズケーキを買って帰ろうかな~とたまたま目に止まったのがマヌカンビスでした

フワフワでとろりんとしたスフレタイプのケーキでしたよ


今月は後 2度ほど福岡遠征があるから、めっちゃ 楽しみ~☆~~☆
by rinrin-world | 2012-11-05 00:01 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31