人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と風と森の癒しの空間 COZY

風の森をじゃらんじゃらんした後は・・・やっぱりカフェへ行ってみました



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23522877.jpg


風の森の中にある CAFE COZY (コージー)

紅葉には遅かったけど、まだまだもみじの葉っぱは色づいてきれいでした



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_2354492.jpg


外観からは想像がつかないくらい、スタイリッシュでおしゃれな店内ですね~ 



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23535592.jpg


入ってすぐのところでお菓子を作っていらっしゃいます  そしてお土産に焼き菓子なども販売されていました

ハードタイプのクッキーが凄く美味しくて バターの風味も食欲をそそり 

クッキーだけでも買いに行きたいくらい私にはヒットでしたよ



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23542080.jpg


天井を見上げると木漏れ日が店内を包んでいます 狭いけど天井が高いせいか?開放感を感じます



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23541380.jpg


いちごのタルト  ケーキセットは飲みのもの付で800円



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23543713.jpg


紅茶のロールケーキ



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23542941.jpg


私が食べたいちごのチーズケーキ  普通かな~



光と風と森の癒しの空間  COZY_b0205305_23545470.jpg


一番大きな人(笑)が頼んだ デザートプレート  飲み物付で1000円だったからこちらがお得ですね

私たちはお茶に伺いましたけど、ご飯ものもあるので次回は新緑の季節にでも行ってみよっと




今日のランチ会はフランス料理だと思いこんでた女子がいました

TPOを考えて・・・真珠の首飾りをして来たんだよー!って  

あっ!!そうか。。。 何を食べに行くって言ってなかったね

その女子は長崎半島の最南端の野母崎から会社に来てるんだけど

よくよく聞いてみると「樺島」から毎日通ってるらしく、6時40分に家を出てるそうです

みんな樺島と聞いて驚きと、樺島に非常に興味が出てきました  どんなところなのー?

長崎までは船で来てるのー?って思ったら、橋ができて便利になったらしい  へ~へ~

遊びにおいで~と言ってたから、来年の水仙まつりにでも行ってみるか―
by rinrin-world | 2012-12-12 00:16 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31