人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング

小春日和の長崎地方058.gif  あんまりお天気が良かったから、大好きな2PMのアルバムを聞きながら

るるるん060.gifと口ずさみ、ハウステンボスの無料ゾーンで遊んでみようと行ってみました

・・・っと その前にお腹空いたからランチしましょ

車の中でスマホでピポパと検索して、ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルに決定~☆



ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング_b0205305_21531831.jpg


何年か前に伺った時、ラヴァンドルのランチブッフェが凄く美味しかったので 久しぶりに行ってみることにしました

日航ホテルハウステンボスの駐車場は、お食事すると4時間無料だったけど、今回はオールフリーに変更になってて

ちょっと得した気分



ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング_b0205305_21572351.jpg


ホテル内のフロント前も雰囲気がガラッと変わってて、元気いっぱいのイエローカラーのクッションが

とってもいいアクセントになり、寒い季節なのにほっこり暖かな気分になりました



ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング_b0205305_2221626.jpg


店内は結構混雑してましたが、日当たりのいい窓際の席が空いてたからラッキーでした

お店の方に「かなり暑いですよー!」とご忠告頂きましたが、駐車場から歩いて来てちょっとブルブルしてたからポカポカと気持ちよかったです



さて  今月のテーマーは、イタリアンとフランス菓子でした


● 食物繊維豊富なシメジのマリネ
● トマトで煮込んだトロトロの茄子
● 岩塩で包みローストした玉葱
● カレー風味のパプリカのマリネ
● サーモンとチーズのイタリアン鍋
● 煮込みハンバーグ キノコ風味
● 小松菜とソーセージのソテー
● 本日のデザート各種
● ドリンク
など全27種


前に食べた時はとても美味しかったのに、料理人の方が代わったのか? 残念な結果に!

っていうかー 私が食べたい~!と思うメニューがなかったからかも?!しれません

スマホで検索したこれらのメニューは食べた―い!って思ったんですよね~

でも実際 お料理を目にしたら、食べるものがナイ。。。 好き嫌いは少ないと思うんですが、やっぱり人より多いのかな~



ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング_b0205305_22101725.jpg


大きなお腹を抱えて、中庭に出てみました  丸い囲みが先ほどのラヴァンドルです

ね!!  窓際からの景色が凄くいいでしょう~



ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング_b0205305_2217409.jpg


高さ105mのドムトールも見えるし、白い観覧車も見えますよん

季節がら お花が少なかったのがちょっぴり残念でしたけど、パンジーやビオラが花壇に色添えてました




ホテル日航ハウステンボス ラヴァンドルでランチバイキング_b0205305_2229249.jpg


珍しい日時計?もありました  14時のところを陰?針?が指して、日が傾くのも早いのに正確な日時計だな~と思いました
by rinrin-world | 2013-02-16 22:23 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31