人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年度スタート  おさかな市場でランチ

前回の更新から1ヶ月が開いてしまいました

3月は毎日がバタバタで、公私ともに忙しく過ごしていました



昨日 社内の内線電話で 「明日は(昼休みに視聴してる)韓国ドラマが更新されてないから

お昼休みにランチに行かない?」 と、仲良しさんを誘ってみました

コソコソと話していたのに 「明日 どっかいくとー?」って アジュマから内線が入りました

え???  明日? 

もしかして さっきの内線をこっそり聞いてた? ランチのこと? そんなに私の声が大きかったかしら?(笑)

結局 あれよあれよと 大所帯になりまして、お肉嫌いのアジュマがいるから おさかな市場 へ GO~



日替わりランチの選択肢は、魚か肉



25年度スタート  おさかな市場でランチ_b0205305_22462073.jpg


いつもだったらお魚なんですが、今日はイワシのフライ  私は青魚が苦手なので、島原鶏をチョイス



25年度スタート  おさかな市場でランチ_b0205305_22464880.jpg


ちょっとブレブレですが、いつも通り 皮はパリパリ サクサク ふんわりと揚げてあります



25年度スタート  おさかな市場でランチ_b0205305_22465839.jpg


イワシフライ こちらもサクサクと揚げてあるのがわかります~



25年度スタート  おさかな市場でランチ_b0205305_2247933.jpg


パリパリ 細麺の 海鮮皿うどん  こちらも美味しそうだったので、次回のチョイスに決定



ご飯が運ばれてくると、アジュマのお茶碗にみんなが白米を投入し始めました

りんりんさんも食べるー? と聞かれたけど、私は大食いを止めたので、いらないー!



25年度スタート  おさかな市場でランチ_b0205305_2256483.jpg


アジュマのご飯茶わんがこんなことになってしまいました  右が一人分として運ばれてきたもの

左右比較して、凄いことになってしまいました  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  
お店を出てから、ふと 後ろを振り向くとアジュマがいない  あれ? どこに行った?と 聞いてみたら

午後のおやつを買いにコンビニに行ったよー!って  あんだけ食べたのにまだ食べるんかい?!

アジュマの食欲にはびっくりのランチタイムでした

ふ~~ぅ  午前中のストレスを発散させて、午後からの仕事に励みます~☆ 
by rinrin-world | 2013-04-03 23:04 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31