人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 ハワイ ホノルル空港到着

2013年5月 ハワイ ホノルル空港到着_b0205305_2381019.jpg


うわ~~  いいお天気 058.gif 7時25分:ホノルル空港についたら、シャトルバスでターミナルまで移動しますよ~



2013年5月 ハワイ ホノルル空港到着_b0205305_2394342.jpg


ハワイの暑さって、日本と違ってサラサラ~って気持ちいい

ワイキキまでの移動手段は行き当たりばったりで、タクシー使ってもいいかな~と思っていましたが

出発の2日前にやっぱりシャトルバスの予約をしておいた方が安心かな~と、ネットからささっと予約
 

団体出口を出るとロバートシャトルの受付があるので、そこでバウチャーを見せると

日系のおばさまがシャトルバス乗り場まで連れて行って下さいました

その時 帰りの迎えのシャトルの時間を案内されます (私達は出発の4時間前にホテルに迎えになりました)
はやっ



2013年5月 ハワイ ホノルル空港到着_b0205305_2383557.jpg


この黄色いアロハを着たスタッフが「aloha~」 と言いながら、お写真の黒っぽいレイを首にかけて下さいます

小さな貝殻で出来たレイは黒っぽいから おばばが

「これ、(お写真の白と赤の生花のレイを指さしながら)と交換してください」と日本語で言いながらジェスチャーしました

スタッフから 「ヤングオンリー」と言われたおばば  ヤングオンリーの英語は理解できたようで プンプン怒っていました

それを見ていた私は大爆笑  傍にいた白人さんから 「ナニヲ ワラッテルノ?」と聞かれ、先ほどの一部始終を話したらまたまた大爆笑

いつか 外人さんと英語でジョークが言えるようになりたい!と思っていましたが、このジョークが通じて嬉しかったです^^



2013年5月 ハワイ ホノルル空港到着_b0205305_231027.jpg


ロバートシャトルのHPから往復予約して24$  私とおばばだけの貸切で8時15分にホテルへ向かいます~

おおお~ 中々早く空港を出れました  いい調子041.gif
by rinrin-world | 2013-06-15 01:12 | 2013/5 HAWAII

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31