人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 ハワイ Waikiki Beach Eggspress

ぶぃーん!っとホテルに到着  1$のチップを渡して はい!!さようなら~

しかし チェックインには早い時間だったので、荷物を預かって頂き軽くブランチでも食べようとなりました

ハワイ本やハワイブログを見て行ってみたいな~☆ 食べてみたいな~☆ と思ったのがパンケーキです



2013年5月 ハワイ Waikiki Beach Eggspress_b0205305_2131350.jpg


王道のEggs 'n Things   アストン・ワイキキ・サークルホテルの1階にWaikiki Beach Eggspressがあります

凄く人気店なんですね~ 行列ができてて みなさん並んでいらっしゃいます~が、思ったより少なかったから私達も後ろで待機



2013年5月 ハワイ Waikiki Beach Eggspress_b0205305_21371870.jpg


待っている間にメニュー表を渡され 何を食べようかな~と吟味したら、入り口のカウンターで好きなメニューを伝え

お支払いが済んだらブルブルを渡され出来上がりを待ちます



2013年5月 ハワイ Waikiki Beach Eggspress_b0205305_2138454.jpg


呼び出しの合図で店内奥のカウンターへ受け取りに行こうとしたら、お店の方が持ってきて下さいました



2013年5月 ハワイ Waikiki Beach Eggspress_b0205305_2137814.jpg


ストロベリーホイップパンケーキ(12.75$)とパイナップルジュースにグァバジュース(3.95$)

凄いボリュームで生地は美味しいことは美味しいんだけど、最後の方は無理に流し込んだって感じ



2013年5月 ハワイ Waikiki Beach Eggspress_b0205305_2225574.jpg


ストロベリーは時期外れだから? 冷凍のストロベーリーでイマイチでした

ホイップもモリモリで胸焼けしそうになり、ホイップを避けて完食したという イワクツキ
by rinrin-world | 2013-06-17 00:01 | 2013/5 HAWAII

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31