人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編

 5/30(木)  


おはようございます~058.gif  ハワイの朝日を浴びるために一目散にナライにでましたよん

いいお天気ですよ  



2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_21382460.jpg


な なんっとこのハワイ旅は、ホテルのランクは低いですが、私にしては珍しく拘りのお部屋はオーシャンビューです

22階建ての22階のハイフロアーだよん  リゾート気分も盛り上がります



2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_21412165.jpg


アラワイ運河の向こうにゴルフ場が見えたり 毎日夜景と海を眺めるのが日課となり、ひとりニマニマしておりました




2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_21413864.jpg


そして極め付けに ダイヤモンドヘッドビューですよー



2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_21414424.jpg


ダイヤモンドヘッドの全体図はこんな感じに見えましたっ



2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_2152565.jpg


山側の夜の顔と昼の顔を比較してみました  



2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_21423620.jpg


朝ごはんは、昨日ABCストアーで買ったクロワッサンやアサイジュースですませます

今から出かけるところがあるので、ゆっくり外にご飯を食べに行く時間はありません



2013年5月 ハワイ ミラマーアットワイキキ ラナイで朝ごはん編_b0205305_21511854.jpg


ご飯を頂きながら私目線のオーシャンビュー  毎日ここで食べるのが私のお気に入りとなりました

幸せなホテルライフ~☆オシャンビューにマウントヘッドビューに山側とトリプルで楽しめるお部屋にアサインされてラッキーでした



ところで・・・貴重品などみなさんどういった管理をなさっているのでしょうか?

私はホテルのセフティボックスを信用していないので、いつもパスポートや現金は持ち歩く主義です

密室のホテルの部屋を行き来する清掃員にドキドキするリスクとスリに合うリスクどっちが高い?と考えると

持ち歩いた方が安全かな~☆と思っています

しかし今回は珍しくハワイだしセフティボックスを利用してみようとガサゴソと・・・

ちょっと試にって貴重品を入れたり出したりしていたら、開かなくなってしまいプチパニック007.gif

フロントに電話して警備の方に空けて頂くというアクシデントに見舞われました

やっぱり 私にはセフティボックスを使う必要はないみたい  





069.gifミラマーアットワイキキホテル編 まとめてみました (☆)クリックしてみてください


お部屋編(
夜景編(
オーシャンビュー編(
プール編(☆)
by rinrin-world | 2013-06-28 00:16 | 2013/5 HAWAII

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31