人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月 大阪 梅田で開拓したいホテルジャンキー

ホテルはどこにしようか~と楽天トラベルで探しました

ブログネタ用にどこか新たに開拓しようと思い、2連泊でわりとお安くグランビア大阪があったから予約しようと思いましたが

職場のメンズくんがいつも泊まるホテルが出張先に近いから 

「きれいだし食べるところもいっぱいありますよ~」 と勧めてくれたホテルに泊まってみることにしました

ホテル名は出しませんが、想像よりはきれいだったし、朝はゆっくりできて良かったです



2013年8月 大阪 梅田で開拓したいホテルジャンキー_b0205305_1944841.jpg


2日目は久しぶりに東急ホテルにしました  ここは職場のギャル子との思い出のホテル

何度 ここに泊まり この界隈を仕事をしたでしょうか~今夜はここにひとり泊まりました(涙)

今回はレディースプランを予約していたようです。。。 その時はアップグレードしてくれたんだ!と思っていましたが

私はいつもレディースプランを予約しないのに、寝ぼけて予約しちゃったのかしら?

自宅に帰り予約画面をみたら、レディースプランを予約してました

他の部屋と何が違うのか?  スチーマー ナノケアがありました せっかくなので2回使わせていただきました

翌朝 しっとりした感があったような~気がするだけ?  毎日 続けないとダメでしょうね




2013年8月 大阪 梅田で開拓したいホテルジャンキー_b0205305_1944884.jpg


DHCの基礎化粧品がありました 私はいつも韓国で頂く、サンプルを旅行先に持っていきます




******************




今回は大阪でちょいとブログネタになることがありました



自称後ろ姿は20代の私(爆笑)  大阪駅からホテルへ向かう道すがら・・・何年かぶりにナンパされました

メンズ   おねーさん どこに行ってはるの?  

りんりん  おねーさんではありません  おばちゃんです

メンズ  そんなことあらへん おねーさん ちょー可愛い~037.gif と言いながら付いてきました

     ずっと 口疲れへんの?って思うくらい喋りっぱなしのメンズ 30歳くらいかな~?


ホテルまで付いてきそうな勢いで、こりゃーやばいぞ! と思い

りんりん  私は田舎から仕事で大阪に来てるだけですから・・・  と言ったら闇夜に消えて行きました(ホッ)



あらまー  私もまだまだ後ろ姿はイケるじゃん!と思いましたが、きっとあれはキャッチくんですですよ



2013年8月 大阪 梅田で開拓したいホテルジャンキー_b0205305_1944897.jpg


近くに こんな看板がありましたもん(翌日撮影)   現実はそんなもんよねー 

癒し系に見えたのでしょうか?  それともおばちゃん専門店の勧誘でしょうか?

あー  楽しかった016.gif
by rinrin-world | 2013-08-24 00:01 | 2013/8 Osaka

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31