人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 クリスマスツアーで念願のランチ

お久しぶりに天神へ行ってきました  お目当てはクリスマスコフレです

それなのにそれなのに・・・完売でした  (pωq) じぇじぇじぇ

気を取り直して 

気になっていたシュ ウエムラのザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション(764)&スポンジをお試ししてみました

スーッと肌になじみマット感もなく、凄く自然な感じに仕上がりとても気に入りました^^

来月免税店で購入するから海外から確認できるように ここに記録しておきます  

下地はUV アンダーベース TSUYA ムース(ピンク) 





福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_21135274.jpg


ランチは念願の リストランテ ビス 3回目の訪問でやっと伺うことができました

これで行けなかったら縁がなかったと思うようにした方がいいかもね~と、予約するなら 今でしょ! と早々に予約しました




福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_21213470.jpg


前菜はカンパチのカルパッチョと茄子のグラタン  ぷ~~んとオリーブオイルのいい香り



福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_21253092.jpg


トマトソースのパスタ  細めの麺がボリュームいっぱいでしたが、しつこくなく美味しっ

お皿も可愛くて私好み



福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_21272959.jpg


新鮮な生野菜サラダ



福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_2133594.jpg


柔らかなお肉をあっさりしたソースであしらったメインがサーブされました  バターソテーのポテトもホクホクで美味しっ



福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_21341374.jpg


パスタで満腹感があったからパンは・・・珍しく残しちゃいました



福岡 クリスマスツアーで念願のランチ_b0205305_21342490.jpg


アイス?と思ったらアイスではないそうです  半冷凍した冷菓だとか  ナッツがいい仕事してましたよ


最後にコーヒーか紅茶を頂けます  これで1680円はコスパ最高



とても美味しくて満足です それもいつものメンバーでリベンジできて本当に良かったです

ホールの方の笑顔がなかったのが悲しかったけど、お も て な し の心を持って接して頂ければもっといいのにな~と思いました

私達も笑顔の 倍返し で 再訪問したいな~と思います





な~んって 2013年ユーキャン新語・流行語大賞を使ってみました 037.gif うまくまとまってるでしょ?!
by rinrin-world | 2013-12-08 21:43 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31