人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス

2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_0525930.jpg


ずっと いいお天気で最高のバカンスでした



2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_0491596.jpg


毎日 プールサイドに本日のアクティビティが書いてあります

私はフルーツカービングに参加したかったけど、タイマッサージに行ったから出来なかったです  残念



2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_05599.jpg


私達はバレーボールをしました  ひさしぶりで楽しかったけど、水の中で動くのは結構しんどかった~



2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_0584079.jpg


16時からハッピーアワーが始まりました  飲み物が ひとつ注文すると+1 になるからお得ですよ 



2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_057750.jpg


プールの中にチェアーがあるんですよ~  なんか映画でしか見たことないんですけど・・・w

折角なので 座って記念撮影などしてみました



2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_0572196.jpg


スタッフの方が注文を取に来られたので、マンゴー&バナナのカクテルとフィッシュ&チップスをお願いしました

夕飯前だけど・・・ポテトくらい食べたいよね~♪ と

プールサイドという雰囲気も手伝って?  熱々 ホクホクでとっても美味しかったフィッシュ&チップス 大満足!




2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_0573340.jpg


ずーっと向こう側まで続いているからスイスイ泳いで行ってみましたが、スナックスタンドがあるほうが賑やかです 

場所によっては深いところもありますが、子供用の浅いプールもありました

プールサイドでゴロゴロお昼寝したり 読書したり ボーっとしたりして のんびり~と過ごしました

普段の私たっだらあくせく動きまわり ほとんどホテルにいないのですが、たまにはこういう旅もいいね~♪と思いました



2014年1月 プーケット ホテルのプールでリラックス_b0205305_0575394.jpg


あ!  私達のお部屋がみえる!  あまり広くないラナイですけどね(笑)



*ノボテルプーケットビンテージパークリゾートは、右側の Hotel タグ から入っていただくと、お部屋の様子やプールなど まとめてご覧いただけます
by rinrin-world | 2014-02-13 12:25 | 2014/1Graduationtrip

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31