人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月 釜山 西面屋台通り

台風接近に伴い何十年振りの・・・大雨という報道をよく目にします  

昨日の終礼時に 「明日は交通機関が動いてなかったら自宅待機」とう指令に 「やったー!」とお休みする気満々だったワタクシ

朝起きたら・・・青空も見える?!   ガックシ。。。   バスも元気に動いているようです(涙) 





***********************





西面に戻ってきたら、定番の大賢プリモールをブラブラ~   2年振りに釜山にきて驚いたのが、私の以前の記事に書いてるお店がなくなってたこと

地下街だけじゃなくてココホド カフェベネ コキリの家 I LOVE FLAT など・・・移り変わりの激しいこと



2014年6月 釜山 西面屋台通り_b0205305_16223629.jpg


西面屋台通りで夕飯調達することにしました



2014年6月 釜山 西面屋台通り_b0205305_1622484.jpg


どこにしようかな~



2014年6月 釜山 西面屋台通り_b0205305_162325.jpg


ここが繁盛してたから決めよう   ここで食べるか?と聞かれましたが・・・初挑戦の屋台飯も面白そう~☆と脳裏をよぎるも

立ってて食べるのが辛い  歩きすぎて足が痛いし 早く座りたい  ホテルで食べる!と言ったら割り箸も下さいました  



2014年6月 釜山 西面屋台通り_b0205305_16231091.jpg


じゃ~~ん  部屋飯でーす  ソースも付けて下さるのね~  やっぱりひとりご飯は辛い  

どなたかご飯だけ、ご一緒にという方いらっしゃいませんでしょうか?(笑) 



今日もいいお天気でいっぱい歩いた1日でした
by rinrin-world | 2014-07-10 23:59 | 2014/6 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31