人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋☆読書の秋☆スポーツの秋

風が秋の訪れを感じさせるこの頃  秋といえば食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋



食欲の秋☆読書の秋☆スポーツの秋_b0205305_22352277.jpg

 
長崎の夜の繁華街  円山町交番をパチリ   石造りの交番が歴史を感じさせますね~☆

通勤にはじゃまになるのでコンデジを持ち歩いてるのですが、シャッターを押そうとしたら押せない・・・あれ?

もしかしてー!   充電池が入ってない?  |||||(´ω`;)|||||ガ—ン   ガラケーカメラマンに変身しました



*食欲の秋

食欲の秋☆読書の秋☆スポーツの秋_b0205305_22352753.jpg


熱い 暑い夏を乗りきった~!   お疲れ様会にて068.gif



*読書の秋

食欲の秋☆読書の秋☆スポーツの秋_b0205305_23332638.jpg


相変わらず夜な夜な韓国ドラマを見たり、気分転換に読書したり・・・昨日まで読んでた 「レンタルチャイルド」

現実にこういう世界もあるのだな~   発展途上国では貧困問題は大きな課題だなー!と悲しくなっちゃいました



*スポーツの秋

もうちょっと涼しくなったら山登りも再開するらしいから、自主練しておかなくっちゃね
by rinrin-world | 2014-09-05 23:43 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31