人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま

今月だけテンプレートをクリスマスバージョンにしてみました  ちょっとうるさいかな?とも思いますが、気分だけでもね



再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま_b0205305_17393788.jpg


元日系CAのお友達とみしまさんへ再訪しましたっ☆   待ち合わせの前に期日前投票をしてきたそうです 

「偉いね~」と言ったら 「今から一緒に行く? ついてきてあげるよ~」と  

いえいえ いいですよ   政治にはちっとも興味も関心もありませんから・・・028.gif028.gif028.gif



再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま_b0205305_17395899.jpg


店内はセルフになっています   お料理ができたらカウンターで受取り、お箸やお水を準備  

400円以上の注文したら食後のコーヒーが無料で頂けます



再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま_b0205305_17514674.jpg


元CAは昼ビー068.gif←セコイけど持込みしてるの ( ゚ρ゚ )ポカーン   いいじゃないの~。

ダメよ~ ダメダメ!   運転手の私はもちろん ウーロン茶042.gif



再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま_b0205305_17401313.jpg


私はパリパリ麺の皿うどんを注文しました  550円



再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま_b0205305_17401728.jpg


長崎人はここにソースをかけていただきます~☆  ボリュームいっぱいで食べれる?って心配になりましたがなんとか完食

久しぶりの皿うどん  美味しかった~



再訪~☆ 長崎空港社員食堂 みしま_b0205305_17402280.jpg


ちゃんぽんか皿うどんか迷ってた元CAに 「ちゃんぽんのスープだけでもどうぞ~!」と 麺無しちゃんぽんをサービスしていただきました

この間はイマイチ?って思ったけど、今日のちゃんぽんはめちゃくちゃ・・美味しかったです (前回の記事はここ) 

前回は豚の生くささ? あっさりスープだからかな? 生くささが強烈に感じられて うへー!って思ったんですよね~

その日の体調にもよるんでしょうけど、今日は生くささもなく、美味しくて大満足でした 


丁度 整備の方もいらして、いろいろマニアックなことを教えていただき  ホー! ヘー! とお勉強になりました

そういう知識を頭に入れて展望デッキで飛行機を眺めていると、また違った目線で感じることが出来て大満足の空港探検でした

ついでに ジンエアーの搭乗率も伺ってみたら 結構お客さんもいらっしゃるみたいで ゴルフツアー客が意外と多いんだとか・・・ 

ふ~~ん そうなんだ!    そろそろ半年も飛行機に乗ってないわ~~  ムズムズ虫が・・・。




*食堂 みしま

長崎県大村市箕島町593
0957-252-8850
平日:7:30~15:00
土日祭日:7:30~13:00
定休日:無
by rinrin-world | 2014-12-07 18:16 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31