人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院

自由時間は1日しかありませんので観光の合間の休息時間にちょこちょこ歩きまわりたいな~と思います

ショッピングしてからホテルまでの帰り道 同じ道を通ってもつまらないので路地に入ったりして

住民の方の生活の様子など拝見させていただきました   

なんとな~く玄関先に座り込んでいらっしゃる方のお写真を勝手に撮るのもなんだかね

写真撮っていいですか~?というクメール語も話せないし、英語が通じるかもわからないし 興味本位も申し訳ないしで・・・躊躇



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_1591491.jpg


ブラブラ~としているとソカ アンコール リゾートの横にカラフルな寺院がみえたので、お昼の集合時間まで少し時間があるので行ってみます!

ここガイドブックで調べても掲載されていないし何というところなんでしょうかね~?!



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15124999.jpg


ピンク×オレンジ  カラフルだわ~



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15113730.jpg




2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_1511546.jpg


左端に見えてるトゥクトゥクのドライバーに「HEY~!(乗って行かないか~)」と声を掛けられます  

どこに行ってもドライバーは観光客と見ると「HEY~!」   観光客相手の方はそこそこ英語が話せます 

英語が話せないと商売もできないですしね



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15132747.jpg


ジリジリジリジリ・・・・・東南アジア独特の太陽が照りつけます



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15155592.jpg


シーン!として神聖なところのようです



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15162149.jpg




2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15182179.jpg




2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_15163788.jpg


ナーガと半身獣・・・アンコールワット遺跡を意識して作ってありますね



2015年2月 カンボジア ちょっと寄り道した名もなき寺院_b0205305_1517389.jpg


細かい彫刻などを見てるだけでも楽しい素晴らしい寺院でした~☆   
by rinrin-world | 2015-04-01 00:01 | 2015/2 Cambodia

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31