人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月 仙台 ずんだ餅の専門店ずんだ茶寮

2016年4月 仙台 ずんだ餅の専門店ずんだ茶寮_b0205305_19551527.jpg


予定よりも早かったけど松島海岸駅14:45発のJRで仙台へ戻ってきました  16:22着だったので仙台駅でお土産を見たりブラブラ・・・



2016年4月 仙台 ずんだ餅の専門店ずんだ茶寮_b0205305_19583879.jpg


仙台に行ったら絶対食べようと思っていた仙台名物ずんだ餅   ずんだ茶寮仙台駅ずんだ小径店へ行くことにしました



2016年4月 仙台 ずんだ餅の専門店ずんだ茶寮_b0205305_2025275.jpg


ずんだ餅セットを頂きました~☆(648円)   カウンター席に座って仙台駅構内を行きかう人をウオッチングしながらゆっくりしましたよん



2016年4月 仙台 ずんだ餅の専門店ずんだ茶寮_b0205305_2053937.jpg


初めてずんだ餅を食べたのですが、私にはNGでした   枝豆もお餅も大好きなんですよ~  だからとっても楽しみにしていたのです

でも・・・  ずんだの凄い甘さと、強烈な豆臭さ!!! 罰ゲームのようで一口でギブアップ   ずんだを外して大好きなお餅だけ頂きました

マツコ・デラックスさんが大絶賛した「ずんだシェイク」に挑戦するべきだったかも~?!   う~~~ん やっぱ止めとく

冒険して頼んだ黒豆茶もダメでした(涙)   美味しかったのはおまけの塩昆布(笑)



この後、中途半端に時間が余り仙台城跡へ行ってみようかと思いましたが、行ってもすぐ帰ることになるかも?!と思い早めに空港へ行きました





*ずんだ茶寮仙台駅ずんだ小径店*

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
電話:022-715-1081
by rinrin-world | 2016-05-12 00:01 | 2016/4 Sendai

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31