人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒

2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13113111.jpg


横浜三塔をパチリした後(⇒)、ふらふらしてたら「象の鼻パーク」という公園に吸い込まれました~☆

公園内は真っ暗で防犯はどうなの?!って、ドキドキ  スクリーンパネルが街灯の代わりなのかな?



2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13114749.jpg


横浜コスモワールドや横浜ランドマークタワー、赤レンガ倉庫など・・・  ベンチに腰掛けて夜景を眺めるカップルの多いこと  



2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13142650.jpg


レインボーカラーの観覧車がきれいですね



2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_1323494.jpg




2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13241698.jpg




2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13243078.jpg




2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13245339.jpg


中華街に行くつもりだったけど、時間も遅くなったし赤レンガ倉庫内の崎陽軒でシュウマイが付いた豚トロ丼を頂きました       



2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_1327996.jpg


馬車道駅へ向かう途中で、夜景が素敵だな~☆と思ってパチリ  三脚がないので橋の欄干に固定してタイマーで撮ってみました



2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13272918.jpg




2016年8月 横浜 夜景カメラさんぽ♪と崎陽軒_b0205305_13274093.jpg


観覧車の色が変わるまでしばらく待ってみましたが、ずっとグリーングリーングリーン  X時以降は固定してるのかな?!


 
夜遅くまで賑わってる港町のカメラさんぽ♪を楽しんだら新宿のホテルへ向かいます

馬車道駅で券売機の上にある路線図を見てると新宿駅や東新宿駅が書いてないのです  これじゃ切符の買い方が分かりません

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ  駅員さんは見あたらないし・・・ 通りすがりの方にお聞きしてやっと乗車したと思ったら

今度はどこかの駅でみなさんが一斉に隣の電車へ移動されたのです  え???  オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

どうにかこうにか東新宿駅に着いたけれど、どこから地上へ上ったらいいのやら・・・  みなさんと同じ方向へついて行ったら上れるかな~

他力本願に任せていたら、また違う路線っていうのか?! 変なところに辿り着いちゃって(汗)  オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

横浜から東新宿までが遠かった~  もうクタクタのヘロヘロになりながらホテルにチェックインしたのでした
by rinrin-world | 2016-12-07 00:01 | 2016/8TokyoYokohama

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31