人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金沢セントラルホテルともりもり寿司

前回の記事⇒⇒⇒青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金山駅~金沢駅 足の向くまま!気の向くままに!




名古屋に行くことになったけれど、ドタキャンするかもしれなかったのでホテルの予約はしませんでした

どこか空いてるだろうし、最悪ネットカフェだな・・・ って思っていたからどうにかなるだろうと

東横インのポイントがそろそろコンプリートしそうだったので利用しようと思っていたら会員カードを忘れて使えませんでした



青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金沢セントラルホテルともりもり寿司_b0205305_1715418.jpg


どこかお安いところをと北陸線に乗換えてからタブレットでちょちょいのちょいと金沢セントラルホテルに予約完了

金沢セントラルホテルはJR金沢駅兼六園口(旧東口)から徒歩5分  古さはありましたが、便利な立地に有りました

荷物を置いたら夕ご飯へ向かいます~☆  お目当てはもりもり寿司  金沢駅ビルに隣接した金沢フォーラスの6階にあります

ガイドブックにも載ってるしブログなどでもみかけるので是非伺ってみたいと思っていました

回転寿司のもりもり寿司はびっくりするくらいの行列で、7時過ぎでしたが到着した時点で受付不可でした



青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金沢セントラルホテルともりもり寿司_b0205305_17185390.jpg


どうしようか・・・ と悩みながらフォーラス6階を1周回ってみたら、能登前寿司もりもり寿しがあるではないですか!しかも空いてるし

不思議だな~と思いながらお店に入ると、「海鮮丼もの」と「お寿司のセットもの」のみの営業となっているようです

あー 失敗した!orz ・・・だけど、お腹空いてるし お寿司~と思っていたしね  まあ、いいか



青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金沢セントラルホテルともりもり寿司_b0205305_1719535.jpg




青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金沢セントラルホテルともりもり寿司_b0205305_1720943.jpg


楽しみにしていたお寿司ですが、感動するほどでもないし長崎もお魚が美味しいからね~

私はネタに好き嫌いがあるから、くるくる回ってる方が良かったのです  セットだから絶対チョイスしないものもあったのですが・・・

翌日、北九州からのひとり旅の方ともお話しましたが、その方も「お寿司は普通だね!」と意見が一致したのでした



青春18切符の旅 第二弾☆★北陸線 金沢セントラルホテルともりもり寿司_b0205305_1730478.jpg


今日は長崎~名古屋~金沢とお天気もよくてポカポカ春の陽気♪  やっぱり私は晴れ女

金沢市内だけをのんびり~と観光しようと思っていましたが、翌日も晴れマークで暖かそう♪

早起きしてお出かけしようと思い立ったので、駅の近くを選んだというわけです  うふふ・・・  さて、どこに行くのでしょうか~♪♪♪

ジッとのんびり~とできないりんりんさん  プチ旅も電車の中でちょちょいのちょいで予約しちゃいました

柔軟に予定変更できる青春18切符+ひとり旅   明日も頑張りますよ~
by rinrin-world | 2017-03-19 18:03 |  ♪ 北陸線 金山~金沢

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31