人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年3月 香港 感動☆佳記餐廳のパイナップルパンwithバター

3月6日(火) くもり



2018年3月 香港 感動☆佳記餐廳のパイナップルパンwithバター_b0205305_16134959.jpg
朝食はキンバリーホテルの真ん前の佳記餐廳と決めておりました~☆  朝ご飯を食べたら空港へ向かうので近場で♪

24時間営業なので深夜も早朝も利用するには便利です



2018年3月 香港 感動☆佳記餐廳のパイナップルパンwithバター_b0205305_16170506.jpg
8時前でしたが、店内はすでに賑やか  明るい店内で店員さんもテキパキとされてるしいいところ見つけたわ~



2018年3月 香港 感動☆佳記餐廳のパイナップルパンwithバター_b0205305_16141801.jpg
おばばチョイスのモーニング(朝はいろいろ選べない)  完食は無理だろうと思っていた通り残しておりました




2018年3月 香港 感動☆佳記餐廳のパイナップルパンwithバター_b0205305_16142817.jpg
香港で楽しみにしていたパイナップルパン   パイナップルに似ていますが日本のメロンパン

タダのパンでしょー!って思っていたら、とーーーーーーーっても美味しい!!!

選んだのは鮮牛油菠蘿包(パイナップルパンwithバター)  表面はサクサクで中はしっとり

真ん中にバターが挟んであるので甘塩っぱい後引く美味しさ  飲み物は港式奶茶(香港式ミルクティー)  

濃厚なミルクティーが美味しすぎる♪




2018年3月 香港 感動☆佳記餐廳のパイナップルパンwithバター_b0205305_16135690.jpg
あんまり美味しすぎたので、印のパイナップルパンwithバター/11HK$を買いたかったけれど

バターが溶けるのが心配だったので、買って帰ってのはバターが入っていない9HK$の方です

印のもうひとつはなんだったか? 記憶が薄れてるわ(今回は忙しくて日記を付けていませんでした)

お写真にはありませんがエッグタルトを購入したら、ひとつずつ丁寧に紙袋に入れてくださいました

それを持参した大きめのタッパーに詰めて帰国!  自宅でもバターを挟んで食べて香港気分に浸れました(笑)



店頭ではジモティさんが次々に来店していたので、朝食用なのかな? 近所にあったら通ってしまいそう

またいつか金記氷室のパイナップルパンも頂いてみたいです~♪






by rinrin-world | 2018-05-07 00:01 | 2018/3 Hongkong

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31