人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う

JR快速17:15発に乗車して新千歳空港(17:52着)へ戻りました  はい!札幌は日帰りです(笑)

次回の日帰りの為に細かく時刻を記載しています(また挑戦するんかい?) 札幌市内は2時間弱の滞在



2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う_b0205305_17262673.jpg
食べてみたいお店が多すぎて、どこで食べるか迷ってしまいます



2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う_b0205305_17263691.jpg
札幌ラーメンと言えばやっぱりお味噌だろうと白樺山荘に決定  ゆで卵が無料で頂けるんですって☆  よっ!太っ腹



2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う_b0205305_17264395.jpg
お腹空いていないしということで、味見程度に味噌ラーメンの小さいサイズにしました

ポギャブラリーが足りないけれど「み・そー!」という主張がなかったので、美味しかったです   

日本人なのにお味噌は大嫌いですが、子どものころから味噌ラーメンは大好きでした

次は塩ラーメンも食べてみたいので次回の課題とします



2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う_b0205305_17292767.jpg
滞在時間は5時間半  スィ-ツを食べる時間もお腹の余裕もなかったのでソフトクリームくらいはね! 食べるわよ



2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う_b0205305_17300492.jpg
2レグ目 5月15日(火) NH078 札幌(新千歳)19:30発 - 東京(羽田)21:05着

新千歳空港内が楽しすぎて、ファイナルコールになってしまい・・・  「また再訪するぞ!」と心に決めて搭乗



2018年5月 札幌 ラーメン道場のどこで食べるか迷う_b0205305_17301406.jpg
羽田行きもトリプルセブンB777-300  札幌行きは需要があるっていうことなんでしょうか?エンジンが大きくてびっくり

大好物の機内から景色は暗闇の中  いつか東京ディズニーランドを機内から見たいと思っていますが中々実現しません

それならば機内で無料Wi-Fiが利用できるとうたっていたな~と接続してみるも使いものになりませんでした

CAさんにお聞きしたら調子が良いときは繋がるそうです  (|||_|||)ガビーン!!





この旅から旅日記ノートを新調しました  たくさんの事を忘れないよう書きとめておこうと思います






by rinrin-world | 2018-05-28 00:01 | 2018/5 Sapporo

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31