人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け~☆

先週末からお出かけの予定が豪雨で中止! 高速道路が通行止めになったりで大人しくしておりました



梅雨明け~☆_b0205305_09544199.jpg
梅雨明け宣言もあったことだし、貴重な夏休みを自宅でゴロゴロするもの勿体ないってことで鳥栖プレミアムアウトレットへGO~

平日なので休日並みの混雑はありませんでしたが、丁度セールをしていることもあり中国人観光客の多いこと

50%~70%OFFしておりましたが、「これ欲しいー!」という欲望を抑えることがデキナイというようなお品はなくて

大好きなブランドのスカートが12000円が⇒3000円だったので近所のスーパーに行く時にいいかも~とGET

普段だったら絶対買わないロングスカート  飽きるまで履きましょう

先日 職場でお局様が「大昔に買ったノンノだよ~(ノンノだかノンノン(ド忘れ)」ってカットソーを見せてくれて

「私もピンクハウスにハマったことがあって、高くて買えないから子ども服の150CMを買って着てたんですよ~」と言ったら大爆笑

まだノンノだかノンノンはあるのでしょうか?!



梅雨明け~☆_b0205305_09545181.jpg
そして 毎年、沖縄のママ友から送られてくる沖縄産マンゴー  早速、おひとつ食べてみると甘くてジューシーで美味しい~♪

転勤先でたった4年間一緒の社宅に住んで仲良くさせて貰っていたのにこうやってずーっと続いていることが凄く嬉しい



来月もまた別のママ友さんがわざわざ「長崎に行くよ~」とメールをくれたので会う約束をしています

楽しみだな~☆  というかお互い年取っただろうな~! どうやって化けて行こうか?! テヘヘッ(*゚ー゚)>

150CMの子ども服 ピンクハウスでも着ていくか? (≧∇≦)ブハハハ!






by rinrin-world | 2018-07-11 10:07 | saga walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31