人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀~三瀬峠~福岡 三瀬峠の紅葉と感動のザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー

☆~☆~☆Happy Halloween☆~☆~☆


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ハロウィン・・・ 職場になに着て行こうか?!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪



先週末、福岡に行ってきました

最近は長崎自動車道の佐賀大和ICで降りて・・・  三瀬峠を越えて福岡市内に入るルートが定番となりました

西新に用事があるから、山を越えていった方が早いし道路も空いててビュ~ンビュ~ン行けるからね


佐賀~三瀬峠~福岡 三瀬峠の紅葉と感動のザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー_b0205305_22511633.jpg
三瀬峠の紅葉もそろそろピークになりそうな色付きでしたよん

そして佐賀市大和町で開催されていたのが「かかし祭り」  リアル過ぎるかかしのボージング

可愛すぎて、思わず車を止めて撮影タイム  カメラを持っていなかったのでタブレットでパチリ

画像が粗すぎる~~~



三瀬峠を越えたら、ブルージャムでパンを買いに行きました  お写真を撮っていないけど

こちらでモーニングを1度頂いてみたいなあ~☆


佐賀~三瀬峠~福岡 三瀬峠の紅葉と感動のザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー_b0205305_23044227.jpg
その後は・・・  福岡市薬院のザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー/The ROOTS neighborhood bakeryへ

先月、ルーツさんで初めてパンを買ってあまりの美味しさに感動したのです

感動と言えば大げさですが、パンに興味がない私が再訪したいと思ったほど美味しいのです

ブログに何度も書いてますが、菓子パンとパン屋さんのパンの違いがわからないというくらいの味音痴

こちらのコンセプトは「ハード系を軸としたお酒にも合うパン」  毎週火曜日はガラッと雰囲気が変わってベーグルの日です

福岡へ行く度に通ってしまいそうな予感~♪





*ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー*

住所:福岡市中央区薬院4-18-7
電話:092-526-0150
営業時間/9:00〜19:00(火曜日はベーグルの日)
定休日/月曜日




  

by rinrin-world | 2018-10-31 00:01 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31