人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将でランチ☆お腹いっぱいになるね

王将でランチ☆お腹いっぱいになるね_b0205305_18020801.jpg
3連休の最終日ということで、駐車場も店内も大混雑中の王将でランチタイム

チャーハンセットを注文したのですが、お腹が空いてる時は欲張ってしまうよね~

・・・ということで、+100円で餃子を3個追加~☆  からの~  注文し過ぎたー!(反省)



職場で一緒にお仕事をしているエイリアン!  私の隣に座って2年目に突入しました

毎日のようにぶっとんだ発言が多く・・・ ヽ(`0(●~* オゥッ!   仲良くしなきゃ仕事が回らないので

たまにはガールズトークでも♪と思ったりして、気を使います

先週、「冬場になると指先がカサカサしますよね~」と話しかけてきたので 「これ、使ってみて~」とハンドクリームを渡しました

初めは遠慮して少しだけ手の甲に出したので、「それだけじゃ 潤わないからもっと使っていいよ~」と親切心を出したのが大間違い!

エイリアンったら 患部に直接塗り塗りしちゃったんですよ~  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  血が滲んでる患部です

アカギレっていうのかな?  もおーーーーーーー!!!!!  そのままエイリアンにプレゼントとして差し上げましたよ~

早く席替えしてほしいが、エイリアンと関わることで自己啓発に繋がることは間違いない!

人としての在り方や心の自己啓発と言った方がいいのかな?!  「同じ土俵に立ってはダメだ」と日々格闘しています



今週は4日働けば、週末!  来週はいよいよ2019年初飛行♪  旅行会社のような日程表を作ってお友達にも渡しました

当たり前と思っていることでも、旅友にはそうじゃなかったり・・・  なにから伝えればいいのか?!

そうです! 女子3人旅です!  一から十までイチイチ伝達しております~☆


あ! 私のこのイチイチというのがエイリアンに疎まれてるんだった(笑)






by rinrin-world | 2019-01-14 18:43 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31