人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin

熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_23373010.jpg
「そらいろのたね」の次はカフェ巡り~♪  山の中の次は森の中w

こちらも不安になりながらナビに従い無事に到着しました

周りはな~んにもありません  お隣さんはドコ?



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_23384527.jpg
雪こそ積もっていませんでしたが、外気温がひんやりとしてまだまだ春の気配はありません  



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_23374924.jpg
白を基調にした店内はパンや焼き菓子なども販売されていました

パンも人気があるようで、地元の方がパンだけ買ってサクッと帰られてましたよん



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_23380672.jpg
メニューは2種類から選びます  まずはパンプキンスープから~  ドロドロとしたパンプキンスープ

うまみたっぷり~濃厚でめちゃくちゃ美味しい



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_23381560.jpg
メインの鶏肉とアボガドのカンパーニュ  私がよくわかっていなかったのが悪いのですが・・・ カンパーニュって調理方法かと

勝手にライスがついた食事だと思っていましたが、パンのことだったのですね

パンよりお米派なので お腹空いてなくてもお米だったらパクパクいけますが、パンはすぐにお腹いっぱいになる~



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_23385505.jpg

森林浴ができるガーデンスペースに素敵なテラス席がありました

どこもかしこも手作り感があって居心地いいなあ~


この時の気温は10度でした  阿蘇は寒いですよ

寒いと言えば、ここのおトイレ! 水洗の洋式だったけれど、男性用トイレが昭和感丸出し

中の様子はわからないけれど(当たり前だ!!!)腰の部分しかドアがないのです

しゃがむと見えないというトイレ(わかるかな?) わお~

そして、阿蘇は寒いところなので水道管に断熱材を巻いてあったのにびっくり~ 凍るんでしょうね



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_15080995.jpg
訪れる予定はありませんでしたが、ここまできたら久しぶりに大観峰に行ってみました♪

イマイチなお天気で遠くまで見渡すことができず残念



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_15074727.jpg
阿蘇の雄大で素晴らしい大地  この景色が大好きだ♪  美味しい空気を胸いっぱい吸い込んで深呼吸~♡



熊本 森の中のカフェ☆Cafe Karin_b0205305_15084358.jpg
2週間以上もお休みを頂いたので月曜日から仕事復帰  リハビリを兼ねて少しずつ肩慣らししなきゃね~

こんなに休ませて頂き、職場には感謝です♪





*cafe Karin 果林 (カリン)*
住所:熊本県 阿蘇郡南小国町中原4581
電話:0968-42-1608






by rinrin-world | 2019-03-24 00:01 | kumamoto walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31