人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年9月 釜山 焼肉男子☆オッパーお願いします

*ここからはマイカメラの充電が切れてしまったので、妹のコンデジで撮影しています

(私としたことがフル充電することを忘れてた~)



2019年9月 釜山 焼肉男子☆オッパーお願いします_b0205305_15471293.jpg
最終日のディナーは焼肉♪  いくつか候補はあったのですが・・・  こういう展開に!


やっと楽しみにしていた焼肉へいってみると長蛇の列だったので、店頭で名前を書いてもらって待っていたのですが・・・

ここじゃなくてもいいし、昨年末に行った「キムテジョンの炭火ソカルビ」でもいいのでは・・・  と向かってお店に入ろうとしたら

妹が「テレビ(韓国ドラマ)でみるようにオッパーが焼いてくれるお店で食べたい!」と贅沢?なことを言い出しました

あらまー! そういうことに興味あるんだ~!!!  私が韓流ドラマにハマってると、馬鹿にしてたのに~

「韓流ドラマ=中毒」という思い込みがあってね  今は私よりハマってるかも~しれません



2019年9月 釜山 焼肉男子☆オッパーお願いします_b0205305_15372021.jpg
で、「焼肉男子」に戻って、しばらくして大賑わいの店内へ案内されました  チュソクで里帰りしたお友達とワイワイやっているのかな?



2019年9月 釜山 焼肉男子☆オッパーお願いします_b0205305_15365956.jpg
バンチャンが並べられ~  アサリや海老など海鮮が入ったお鍋も登場!  わ~い、こういうの初めてだ~

あっさりした海鮮出汁が美味しくって、これメインで食べたかったほどでした



2019年9月 釜山 焼肉男子☆オッパーお願いします_b0205305_15440807.jpg
コンロの上にお鍋がこんな感じでセットされてます



2019年9月 釜山 焼肉男子☆オッパーお願いします_b0205305_15371402.jpg
サムギョプサルを2人前とカルビだったか?を2人前 注文したら、妹が楽しみにしていたようにオッパーがテキパキと焼いてくれましたよん

美味しい~ 美味しい~ を連発しながら奪い合うようにパクパク  3人で4人前は足りず、サムギョプサルを2人前追加~

ハサミでチョキチョキしてくれる様子を見ながら楽しそうな妹親子!

妹は「まだ食べれる~」と言っていましたが、次があるから~ と強制的に 胃袋ガラガラ閉店 させました



次~は、スィーツをとお目当てのカフェに行きましたが、チュソクで早じまいするみたいでオーダーストップになっていました

「あーあ」ということで、仕方なくホテルに戻り 就寝






by rinrin-world | 2019-10-31 00:01 | 2019/9 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31