人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!

9/15(日)晴れ



2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!_b0205305_16274237.jpg
おはようございます~☆  東横インの無料バイキングの朝ご飯を頂きました

韓国グルメもありますが、無難にパンとサラダでモグモグタイム


さて、釜山のお店が開き始めるのが10時頃

朝は観光して午後から買い物~が1番効率的ではありますが、帰国日は特にすることがありません

最終便で帰りたかったけれど、チケットが高くて中途半端な時間に帰国します



2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!_b0205305_16281754.jpg
快晴の釜山  今日も朝から暑いですよ~(お写真の赤×黒が妹、このコーデ覚えておいてください)


前日の夜に「朝からホームプラスに買い物に行こう♪」と決めていたので行ってみると閉まってました  あらら・・・

そもそも妹が 「9時から開いてる」と言った時に嫌な予感がしていたのですよ

ネットで調べた~! と言っていたけど、古い情報じゃないの?と   「ビンゴ~」10年も前の情報でした(涙)

ホームプラスの入口まで行って開店時間を見てみると「10時~24時」と書いてあったのでお茶でもすることに



2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!_b0205305_16283150.jpg
その場でググってスタバに行く予定が、たまたま目に付いたこちらのカフェに入りました(ホームプラスの前)



2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!_b0205305_16284639.jpg
女性の方がひとりでやっているみたいです  オーダーはたっぷりのカフェオレとアイスコーヒー

昔の韓国のコーヒーは激マズだったけれど、クオリティUPしてますよ~



2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!_b0205305_16282435.jpg
店内、1番乗り~☆  間口の狭い奥行きのあるカフェだったので、大きな木の向こう側に座りました



そして 悪乗りした私たち



2019年9月 釜山 最終日の朝はコスプレ最終段階!_b0205305_16285291.jpg
誰もいないことをいいことに、コスプレ最終段階!  私と妹のペアワンピ姿(爆笑)

私が買ったワンピを妹も買いたいと日本で買ったのですが・・・  面白いから「釜山で着よ~」となりました

ホントはリゾート用にワンピを買ったんですけどね~  夏はリゾートに行けなかったなあ~

一応、恥ずかしいので街歩きではカーディガンを羽織っていたので、ササ~っと脱いでパチパチ撮って何事もなかったように退出!


あっほ~姉妹です






by rinrin-world | 2019-11-05 00:01 | 2019/9 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31